キラキラ 1/0th Anniversary tour in ナゴヤドーム

 

 

⚠︎コンサートの感想なのでネタバレを少し含みます。

 

 

 

 

 

初めてのドーム。初めての地元参戦。初めてのクリスマスイブにコンサート。

先日24日、JUMPのドームツアーに参戦してきたんですが、一言で言うと…

 

 

 

 

ほんっっっとうに幸せな時間でした。

 

 

 

 

会場につく前までは、今日本当にJUMPに会えるんかなぁ。席は良くいってもやっぱりスタンドかな。なんて悠長なことを考えてましたが…

 

 

まさかのアリーナ!!しかもトロッコ近い!!!

 

 

席を確認したときはもう信じられなくて、一緒に参戦した妹と一緒にはしゃぎまくってました( ; ; )(笑)バクステやセンステからすごく近いわけではなかったけど、肉眼でも頑張れば見れるぐらいの距離で、本当に嬉しかったです。

実は今年の夏のアリーナツアーにも参戦したんですが、そのときもアリーナのセンステ前でめちゃくちゃ近くて……もう今年は運使いすぎて来年どうなっちゃうかすごく不安。たぶん運勢ズタボロだろうな……(笑)

 

 

 

そんな中で必死に目に焼き付けようとして見たJUMPは、やっぱり輝いてました。

 

 

 

I/Oすごくかっこよかった。SUMMARYも、昔から応援できていたわけではなかったけど、勝手にJUMPの成長を感じて感動しました。

昔参戦できなかったコンサートの曲も聴けたし、H.ourTimeを皆で心を込めて歌ってる姿を見て泣きそうになったし…まだまだ色々言いたい事はあるけど語り出すときりがない。それぐらいひとつひとつの曲や演出が素敵で、そしてそれを魅せてくれるJUMPも本当に素敵なグループだなと。大好きだって改めて実感しました。

 

 

そして伊野尾さんはというと…終始本当に楽しそうにしてて、すごく可愛かったです。(笑)

ファンサが貰えたりしっかり目が合ったわけじゃないけど、こっちの方を向いてとびっきりの笑顔で手を振ってくれてるだけでもう心が満たされました。そういう伊野尾さんを1番見たかったんだよ。笑顔で手を振ってくれるのを近くで見ることが密かに夢でもあったから本当にめちゃくちゃ嬉しかった!!(笑)

 

塩対応って言われてるけど、ちゃんとファンの人の顔を見て手を振っている姿を見ると、やっぱり伊野尾さんもファンのことをちゃんと見て考えてくれてるんじゃないかと思いました。

だから口にはしてなくてもファンの人のうちわのメッセージとか、絶対見てくれてる気がする。なんとなく昨日のコンサートでそう感じた…!

 

 

あと印象に残ってるのは、高木くんの最後の挨拶。うちわのメッセージをちゃんと見てくれてて、幸せを貰ってるのは僕達の方ですって言ってくれて…その言葉がすごく胸に響きました。 

 今回はファンサを求めるようなうちわしか作れなかったけど、もしまたコンサートに行けたら、今度は自分がJUMPにメッセージを届けられたらいいな。

 

 

  

 

 

楽しそうな伊野尾さんを見れてよかった。

わちゃわちゃしてるJUMPを見れてよかった。

歌声、ダンス、パフォーマンス、JUMPの可愛さやかっこよさを感じれてよかった。

 

 

 

 

 

時間が経つとやっぱり余韻がすごくて、今日も普通に学校があったけど、全然授業の内容が入ってこなかったです。ずっとコンサートのことを頭の中で振り返ってばっかり。切なくなったり、悲しいわけでもないのに何故か泣きそうな気持ちになって胸がじーんとなったり。かなりコンサートのことを引きずってたけど、そんな気持ちでさえも大切な思い出です。この気持ちは絶対忘れない!!

 

 

この10周年、2回もJUMPに会えて本当に幸せでした。11年目からも、できたらまたいつかJUMPと同じ空間で一緒に時間を過ごしたいな。

今度はいつ会えるかわからないけど、次会えたときは私の大好きな9人のキラキラした笑顔がまた見れることを願っています。

 

 

 

幸せな時間をありがとう。

私も頑張るね。